お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

初!川遊び🎶

おはようございます😃

7月の初!〜しばらくぶりの仕事😮

たまった仕事が今から頭痛い〜😑

残業だなぁ。



いつもの朝散歩🎶

上野の子パンダも無事に成長してるよーで

白黒がチラリと(笑)


先週はハナとニャンコ2匹?連れて実家へ。

…おにーちゃんニャンコはねーねの友達のうちへ。😊👍


実家は渡良瀬川沿いにあるため、どこでも川遊び出来そう😃…ただ、上流なんで場所選ばないと、流れが早かったり😮💦


ほどよいところで!

初💓川遊び🎶



水見るとクールダウンと思うのか!意外に怖がらずに入水😁👍



ディスク投げて



取ってきて〜😃



はい🎶




けなげに取ってきてましたぁ🎶


流石に上流!水は冷たい😑

けど、楽しそう🎶に遊んでましたぁ💓


PS…ひめのつぶやき😿🐾🐾🐾🐾


その頃、ひめとたびは実家でお留守番!

慣れない家。隅っこから出てこないひめたびでした😅💦



今朝、新聞取ろうとよく見たら👀

あれ?カブトムシ😲

羽化したばかりだなぁ。

うちの回りには雑木林があるのでカブトムシの幼虫がいる〜娘たちが小さい頃はよく取ってきた😅💦

懐かしいなぁ。

もっと安全な場所に動いてね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する