お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

パパが失くしたディスクみっけたぁ(⌒▽⌒)

おはようございます😃💦

蒸してますねー、蒸してる時ほど熱中症になりやすいって😔

気をつけてください🙂


週末はね、パパが忙しくてハナはお留守だった。…ママもね!


で、パパが夕方ディスクの投げ練しに公園行ったけど、ディスクなくしたって😮


だから、朝さんぽの時🙂

なくした辺りをよく見ると👀

あったよ〜👍




ノーリードはワンコたちが今沢山散歩してるから〜😮


キャッチの練習しよっか。


短い距離をはい!って。



えっ!



これだけ?みじかっ💦



もっときちんと投げてって😅

そんな顔しないで〜😆


リード離せないよ!

でも、砂のところはディスク取りづらいね😮

芝のある方でしようかっ。


しかし〜ディスク持つとママも練習したくなる😁

でも、ハナをつないで置くと

やりたくてリード噛み切るし😰

…何本きられたか!


1本だけ。この時計のポールに繋いで😲


はい、練習〜1本🎶

拾いに行って😊


ハナに向けて投げ返してみた。



ん?キャッチできる?

ママがハナの拾える範囲に投げればキャッチできるよ🎶



こっちのほうがいい?



どう?これはいい?



うん、キャッチできるよ👍🎶



そっか、こういう遊び方もありだな🎶

ねっ、ハナちゃん👌❤️


PS〜ひめのつぶやき😋🐾🐾🐾🐾



やだぁ、あたちのLINEあげないで😒


そう、昨日はしーねーね、なぁねーねの誕生日でしたぁ🎂🎊



暑い💦からケーキもすぐに垂れちゃう😅


リクエストにお応えして



お稲荷さん、焼き鳥食べたい〜と言うから😃

手巻きと〜お祝いしました❤️


おめでとうさん👏


土曜日はパパと恒例の!



杏里のライブへ。

杏里を聴くと!夏🌴感じますよね〜🎶👍

×

非ログインユーザーとして返信する