お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

夏風邪に注意!

おはようございます😑💦

毎日、蒸し暑くて!

出来れば〜自然の風で寝たい…と思っても

あまりの寝苦しさにエアコン始動!

…あっ!リモコンは買い足しました😅


でも、朝…ちょっと熱中症気味?

めまいが…😰


とりあえず朝さんぽ行ったけど😒



えっ、ちゃんと行ったじゃん!

なんか物足りなかった?


実は…先週、暑さで汗💦かいた後のエアコンで身体を冷やし…咳がとまらなくなった😰

先月の肺炎があったからとりあえず病院へ。



気管支炎ですって😓

エアコン、扇風機は気をつけて〜と言われました。

でも、こう暑い😵となかなかうまく調整できませんよね。

ほんの少し前までは夏🌴!

…楽しいこと、いっぱい🎶💓って好きだったけど…年々身体が付いていかなくなりました😓


今日は土用丑の日!👍😄

うなぎでも食べて元気💪出そうかな。


みなさんも夏風邪!気をつけてくださいね。


PS〜ひめのつぶやき😽🎶🎶🎶🎶



あーあ😳

ひどい寝かた(笑)

いくら暑い💦からって、

ひめちゃん、女の子だよ!😆



ねっ、たびくん!

たびくんはハナが苦手だからリビング来ないけど、多少涼んだほうがいいよ😊



ちょっと〜なんでいつもへんな写真出すのよ〜😡

はじゅかしいでしょ!😤

×

非ログインユーザーとして返信する