お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ヤギミルクでエネルギーチャージᕦ(ò_óˇ)ᕤ

おはようございます😊🌀

台風💨

一過かな?と思ったけど、まだいるんですね😳

蒸し蒸し💦


woof🎶


ご飯食べに👉🍚


頑張ったハナには💓



ヤギミルクのかき氷🎶

…エネルギーチャージᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️😃



ください!



おいひい💓


ママは〜😮



ヤギミルク〜に見える😁

しらす丼(笑)この時期限定👈限定に弱い💦


ちょっと休んで

エネルギーもチャージしたから😃🎶


林のランへ。



この時期は林のランはいいなぁ💕



木立が沢山あって涼しい☺️



久しぶりにボールでランラン🎶



やっぱり😮



ボール好き💕



相変わらずクールダウンは😳



バケツに手を入れて😆



😅💦

まぁ、いっか。


初めてのキャンプからの大好きなwoof🎶

楽しい2日間でした💕


また、遊びにこようね。


長いことおつきあい頂き〜ありがとうございましたぁ😊🎶 …キャンプレポート、おしまい。


PS…ひめのつぶやき😃🐾🐾🐾🐾



いつもの定位置にいるひめちゃん😄

足はいつもママの肩に乗ってる(笑)


ひめ『ママのエネルギーチャージは?』



これ?😆



元気はつらつ!オロナミンC💪

卵割り?牛乳割り🥛😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する