お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

やっぱり田舎はいいなぁ。

おはようございます😲🌧


朝〜どんより☁️

散歩行こうとしたら😳

あら!雨☂️。

なんで、散歩中止。



そんなときはプラーを持ってくる😆


週末は四十九日の法要で田舎へ。



日中、ハナはお留守番だったので

夕方、いつもの公園に遊びに😃🎶


相変わらず誰もいない(笑)

ハナ専用👍公園🎶




思いっきり走り😊🐾



お家でいい子にお留守してたもんね。



ここは思いっきり走れていいよね〜👍


で、わかってるんだよねー。

クールダウン出来るのも!💓



さっさと降りていっちゃう😆




普段はあまり深くないから

ハナも安心💓



パパにディスクを取りにいかせ➡️


自分は!



とっとと駆け上がり



早くおいで〜🙌


わざと落として



降りていっちゃう😆💦




楽しい?



流れたディスクを取りに行くのはパパの仕事😮



パパのこと置いてきちゃったの?



もう一枚あるから

ママ投げて😃🎶


はい、はい。



ボールもいいね。



ボールも好き💕


明日はどーしようか!

甥っ子がテニスしたいって言ってた😲

ハナはどこで遊ぼうかな。


PS〜ひめのつぶやき🙁🐾🐾🐾🐾



なんかどんよりなひめちゃん😁



そらくんの誕生日でも横取りしよーとする😳

なんでも食べちゃうひめ。


変なもの食べたのか

💩がゆるい…お腹痛い?


だから〜ゴミあさっちゃ、ダメって言ってるでしょ😤

×

非ログインユーザーとして返信する