お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

週末は山、山、〜ビアホール🎶

おはよーございます😊🎶


すっかり秋🍁。

例年は9月に入っても暑い💦のに😵

今年は秋🍁が長いのかなぁ。

…太っちゃうね!😆


土曜日は午前中の雨☂️からの晴れ☀️



ハナにも陽が当たる〜🎶



そんな中〜ハナを置いてママは😮



この空間🎶



高尾山の麓にある極楽湯🎶


普段は週末は入場規制が入るほどだけど

土曜日は天候のせい?かすきすき👍

露天風呂メインの温泉♨️でマッタリ

…いい温泉♨️でしたぁ😃


で、ひとっ風呂の後は😀



はい、はい。



ケーブルカーに乗って☝️



ここ🎶😊


高尾山のビヤマウントへ⛰🍺



季節は秋🍁になり始めましたが〜

やっぱり美味しいビール🍻🍻




少しずつ陽が暮れ始め〜☺️



見晴らしがいい👍




街の灯りがつき始め〜🌆


…その頃、宴会は盛り上がり🎶🍺🍺🍺



すっかり陽が落ち



キラキラ⭐️


素敵な景色を見ながらのビールは格別に美味しい🎶👍



締めは八王子ラーメン🍜

…玉ねぎのせ〜☝️


気分よく💕



ケーブルカーでまた降りてきましたぁ😄


日中😆




ハナはパパとラン行ったって👍

〜久しぶりにチャンくんと遊んだそーです😊💓よかったね。


PS〜ひめのつぶやき🐱🐾🐾🐾🐾


☝️使い回しじゃないよ〜(笑)


連日いないのママ😑

夜遅いから寝るのが遅くなるのよ〜😠

(ひめはママと寝ています)

お肌に悪いわぁ👎😤

×

非ログインユーザーとして返信する