お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

週末は山、山〜神社にお詣り。お清めもしたよ!

おはよーございます😮🎶

雨☂️!

もう、雨はいらないなぁ。

だから、今朝の朝散歩はお休み😑


御岳山はお犬さまの山。

この日もたくさんのワンちゃんが山に来てました😃🎶



マップを見て👀

とりあえず神社⛩にお詣りに行こう。



ちょっと上り坂。



参道のお店もたくさんあるよ👌

…お店はワンコ👌なんだって😊




ママ、早く〜🎶



神社の入り口にはお清めの水😊

…ペット用もあるよー😃👍



あれ?飲んじゃうの😮

…まぁ、いいっか。



さぁ、行くよ〜☝️




こういう階段は大丈夫なんだよなぁ😮

…うちの階段はダメなのに!🙁



神社の階段にはこんな😮

…鬼?


さぁ。



最後の階段を上がり🎶



到着😃👍

〜ハナもナムナム。

ママもパンパンして!👈お詣り(笑)



ペット用のお守り?


ハナは簡単にお清めしてくれる。



これ!

身体の悪いとこれ、治したいところを撫でて



頭?😑

ハナはまだ2歳だから、身体に悪いところはないからね〜💪

頭?👈もっとオリコーになれ?ガウするな?



おしり?😳

☝️思い通りにならないと仕返しにしなくていいところでオシッコするからなぁ😑👈あっ、バラした(笑)


で、最後に




ハナの息をかけて。



お炊き上げしてもらうとその場所が治るそーです😊👍



よろちくね💓


じゃ、お詣りもしたし。



たんたん下って。



オリコー、オリコー、ルンルン🎶



ん?で、どーするの?ママ。

ロックガーデンはしっかり歩くよ!って😳

でも、パワースポットって書いてあるし!

頑張るよ💪



では、出発!💨


PS〜ひめのつぶやき🐱🐾🐾🐾🐾



美味しそう🙁



ねーねが買ってきたコストコのティラミス🎶💓



ウマ🎶💓💓

×

非ログインユーザーとして返信する