お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

週末は山、山〜御岳山のお土産やさんはワンコOK

おはよーございます😃🎶

今日は暑く💦なる?予報。

いきなり暑くなるのも身体に応えるなぁ。



今朝の太陽☀️

厚い雲からちょっとだけ👀😆



こんな森林浴をしながら😃👍


商店街〜お土産やさん。

お腹すいたよねって😮


大抵のお店はワンコOK😃👍

一緒に入店でします😊💓👈ワンコに優しいね🎶



なんで〜あれ?

何?



お店の人がハナにもお水と、おやつ持ってきてくれた😃☝️



おやつ食べたし、しばし休憩🙃


あちらこちらの席にワンちゃんいるなぁ。



壁のサインの中に具志堅さんだぁ😮

やっぱりワンコ連れ👌



お通しに!こんにゃくと生姜おかかと茎わかめ

☝️美味しかったのでお土産やに🎶



お店おすすめの御岳そば〜とろろと山菜😄

…これも美味しかったぁ。


ハナには😮



かき氷🎶👈ワンコ用



犬用ミルク🥛かけて〜ウマウマ😄🐾

…たくさん歩いたから美味しいね💓


ごちそーさま🎶



もうお手手はいいから😆


さぁ。



今度は下り。



逆だからワンコエリアは後ろ🙂


あっと言う間に下山して



ケーブルカーにパイパイ👋


下山した売店にあった



きび大福🎶👈歩いたからね!😄


御岳山はほんとにワンコに優しい山でしたぁ。

ロックガーデンまでの道もなかなか👌

また、来たいね😃🎶


お山を後にして💨



帰りにちょっと寄ったよ。

これはまた🎶

…もう週末(笑)

今週末はどーする?☺️今のところ予定なし!(笑)


PS〜ひめのつぶやき🙂🐾🐾🐾🐾



☝️はい、いつものひめ🎶


ハナちゃん、なにちてるの?



ん?



新しい👀



あ〜.それ!鈴鹿に行った人からのお土産のクマさんだぁ😳💦



なにか?って😓


なんでも餌食になるよ〜😓↓

×

非ログインユーザーとして返信する