お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今年最後の川遊び🎶かな。

おはよーございます😊🎶


台風💨ブーメラン!ほんとに😲曲がったぁ。

せっかくの三連休なのに😐


昨日の夕陽🌅



燃えるよーな空。



幻想的な空を見ながらの帰宅😃☝️


今朝は😮



またまた不思議な空模様😲



ねっ、ハナちゃん。


日曜日は!

今年最後になるかなぁって、川遊び🎶

前から考えていた場所

東京でもあるよー、清流🎶のはず!

秋川渓谷😀

でも、あまり人?子供たち、釣り人のいない場所。🚗が置ける場所。何処かいいとこあるかなぁ🤔

で、見つけましたぁ。

キャンプ場だけど〜とりあえず行ってみようと👍🚗💨


でたぁ!



河原に下りると!

おーなかなかいいよ😃🎶

…キャンプ場のおばちゃまもいいとこよ〜💕って言ってたけど😊👌


早速に!



入水🎶



ハナは待ちきれない。

遊びたくて仕方ない🎶



けっこう冷たい💦けど!

関係ないね😁



この透明度!

ここも東京💓



スイスイ



スイス〜イ。



ちょっと深みに⇨



あそこは何かなぁ。バーベキュー場かな?



この辺りは少し深い?



とにかくエメラルドグリーンがいい👍



ハナも咥えて



スイスイ



楽しい💕



今日はねーねたちもいるんだぁ



ブルブルして⇨



スイスイ



気持ちいいね👌



うん🎶


ここならいくらでも遊べるね!


ママも!



森林浴に!




この清流に癒されましたぁ😊💕


で!ねーねたちが来た理由があるんだよ〜🎶😄

それは、また😊


PS〜ひめのつぶやき🙂🐾🐾🐾🐾



いつものひめちゃん。

一緒にテレビ見てると!


パンダ🐼の赤ちゃん🎶


こんなに大きくなった😍💓

5キロ?60センチ!

あれ?我が家のたびくんぐらい?

あの子も白黒🙂パンダ🐼さんだったのかな。


パンダさんなんだぁ、たびくん!

×

非ログインユーザーとして返信する