お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

我が家の女子は!( ̄▽ ̄)

おはようございます😃🎶


雲、雲!今日は午後から雨☂️予報。

せっかくの三連休なのに〜😞



今朝のひめ💓



よいしょって活動開始☝️


それを👀


見つめる👀👀ハナ😶



ちょっかい出す😆



クルクル回ってひめにちょっかい出すハナ💦


猫チョップで応戦のひめ😁

〜あまりにもしつこい!☜パパに怒られる!



なに?


ん〜😐我が家の女子は🙁あさから元気だぁ☜我が家は女子率高いですが、人間は寝てる💤(笑)


男子群は寝てる💤もんなぁ、すでに😆


三連休はお天気悪いし、ストレスたまっちゃうね!

あっ、大丈夫かぁ。ひめと追いかけっこするから😐👌



そんなことない?



遊びにいこっ💦よ。


PS〜ひめのつぶやき😐🐾🐾🐾🐾


ハナちゃんと遊ばないわよ!😮



ひめはね!探すの!



何か食べれるもの😮

寝てる場合じゃないわぁ。


あった!🎶



違う〜写真とるの😑


お店はハロウィン🎃バージョンに変身!

お菓子、もろもろもハロウィン🎃👻

うちもハロウィンバージョンにしようかな🤗

×

非ログインユーザーとして返信する