お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

我が家のハッピーハロウィン🎶

おはよーございます😃🎃🎃


昨日はハロウィン👻

我が家も👻👻



はい!ハナのコスチューム😊👍🎃

結構、頭!が大変😑☜落としちゃう。


でも、こちらは🤗



何されても😂



大丈夫👌

オバケの国のニャンコ👻と👍☜100均🎶


この子も🤗



はい!頑張りましたぁ💕



ジジはオバケの国のニャンコとのコラボ😮

実はジジ?


かぼちゃ🎃のパーティー🎉




かぼちゃ🎃のハンバーグ🎶



かぼちゃ🎃と鶏肉のシチューかけ🐾



かぼちゃ🎃のサラダ🥗



デザート💕


あれ?



料理は人用😅だけど。


ハンバーグの下のかぼちゃ🎃はまんまかぼちゃなんでハナにお裾分け🎶

コスプレ頑張ったもんね!


我が家のハッピーハロウィン🎃👻でしたぁ。


今日から11月!

晴れるといいな。


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾


撮影舞台裏 笑



ちょっと〜何するの😤



みんな大丈夫?☜って言ってる?😅💦


ひめはどーしてもキナなる?



ねぇ



ねえ



匂いない!



この子!誰?


×

非ログインユーザーとして返信する