お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

2代目のボール🎶

おはようございます😃🐾🐾


今朝は暖かいけど〜お天気が!

お散歩中に小雨😑



どんよりと厚い雲☁️



落ち葉も色とりどり🍂


紅葉狩り🍁行きたいなぁ。+温泉付き♨️


🐾🐾🐾🐾


昨日、アマゾンさんが到着。

中身は!



ハナのボール😁


愛用のブルーのボールはいい具合に凹んできたので交換することに👍って話していたら〜😶

パパとママ、同じ日にポチしてたみたいで😆


これはパパがポチしたボール。

でも、思っていたのと違うみたい💦



外で蹴れないよ!💦



で、ハナのオモチャ箱いき➡️📦



あたらちーの買って。


ママのはメーカーからのお取り寄せ中。

どーかな😑

もう少し待っててね。


しかし〜ポチする時見たらブルーのボールは4月に購入。半年かぁ😅早いなぁ。


PS〜ひめのつぶやき😶🐾🐾🐾🐾



ねぇ、ねぇって。

珍しいね。ひめちゃんがカメラ目線📷👍


昨日の仕事先。某駅の近く



居酒屋さん🏮なんですが、入り口が小さい😶⁉️狭い?

昼間なんで閉まってますが、どんな感じなのかなぁ🤔

この辺り商店街ということもあり、野良ニャンコが多い!

それもいい具合に太ってます😮

うちの子より育ってるかも😑

さぞかし美味しーもの食べてるんだろうなぁ。☜ゴミ?



うりゃやまちいわぁ💕

×

非ログインユーザーとして返信する