お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

始球式?

おはようございます🍁😊


今朝は木星と金星が近づく珍しい瞬間が見える😃👍て言うので楽しみにしたけど〜雲が厚かったかな😑


見えなかった💦


🐾🐾🐾🐾


週末は久しぶりにお天気🍁



ハナも久しぶりに公園へ。

これ!始球式⚽️

新しいボールは赤い プーマ🎶


最初は『ハナの?』って感じでしたが😆


すぐに




こんな感じ💕



何度も!




思いっきり走ってきましたぁ。


久しぶりだったからうれしかったね😊🎶


PS〜ひめのつぶやき😃🐾🐾🐾🐾



可愛い💕

これ前の写真🎶


昨日はパパとママ



桑田さんのライブに行ってきましたぁ👍

やっぱりいいね。30年のMVP買わないと💕👍

×

非ログインユーザーとして返信する