お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

誰がリーダー(*^^*)

おはようございます😃🎶


今朝も寒い❄️

起きるのが辛くなってきましたねぇ😑



落ち葉の🍂色も綺麗だな。


🐾🐾🐾🐾


わたちがリーダー!って、ひめちゃん😅

確かに一番マイペースかも😅

でも、ニャンコはマイペース?



このレオくん。



こんな感じ☺️💕

ひめちゃんもちっちゃい😊😊


ママが脚怪我してリハビリでレオと散歩してた時もけっして引っ張ることなく、やっと歩くママのペースで歩いてくれた💕


だけど〜そんなレオくんも

たまに行くママとの散歩。

拾い食いしてた!😓☜パパでは絶対しない。

レオのリーダーは100%パパ👍

だから、パパの言うことは絶対だったね。

レオ飼う時の約束がパパが全てお世話するだった💦🐾☜ママは子育てで手一杯😆



ハナは?


パパとママ二人で!だった。☜もう、ねーねたちのお世話は不要😊👍


どっちつかずだったかな。

なんとなく、パパに任せてたよーな。



ママ、頑張るからね💪



あしょぶ?



あしょんで🎶



たのちぃ。



あれ?置き去りだ💦



何がたのちいのかわからないわぁ😑

だから、わたちがリーダーよ!😤


はい、はい。


PS〜ひめのつぶやき😍🐾🐾🐾🐾


ねぇ、ママぁ。

ひーちゃん、いつ登録されるの?😮


昨日テレビで



😮😮😮


ひめちゃん🎶❓


短い尻尾!😳

今までなんか寸足らず〜なんて言われてたけど!

すぐにメールしてみた。

どーかな?ひめはジャパニーズボブテイルかな🤗

でも、ポンポンみたいな尻尾?

ちょっと長い?☜猫性初めて!尻尾が長いと言われた😅💦笑

とりあえず連絡こないかなぁ。ルンルン🎶

×

非ログインユーザーとして返信する