お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

師走

おはようございます😊🐾


昨日は日中の雨☔️は大したことないなかったけど、夜降った?



今朝、真っ暗😑

なかなか、夜があけない〜水たまりいっぱい😮☜ハナのお腹が汚れる☜やっぱりダブルフル必要?☜サンタ🎅さ〜ん。


今日から12月!

早いなぁ。師走☜アセアセ💦

カレンダーも予定いっぱい😅


昨日、ハナとチョコッと公園へ。



イルミネーションも始まるよー🎶

今年もいこーね🎄


月初はママ早く会社行かないと行けないから😮

また、明日〜🙌


PS〜ひめのつぶやき😃🐾🐾🐾🐾



クチャクチャだけど〜3段タワー🗼

みんな好きなところでマッタリ👍


ママは



観てきましたぁ💕

お一人様で。

で、一人で感動してきましたぁ😭👍

×

非ログインユーザーとして返信する