お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

犬猫は禁止

おはようございます😃




今朝は女の子ハナちゃんから😃💕


久しぶりに🎶



日の出も見えて😀

良い一日になりそう💕


公園にはまだ



忘れ物🎶👍




よほど楽しい❤️❤️のか、

『ワン💕』連発🎶

朝、早いからね〜😆



楽しいんだもん🎶


ボールは気になるけど、

脚側歩行するよ〜って始めると、着いてきてくれた。目に入るからチラチラ気にはするけど😮

前なら、確実にボールに行ってたかなぁ。

少しは成長したかな👍


明日も忘れてくれてるかな笑


ハナの散歩ルートには大型団地が。


多分、今.団地はどこも👀



だと、思います。

たくさんの人たちが生活してるから、仕方ないことかな。

ただ、散歩ルートの団地は敷地内に入ることも禁止なので、ぐるッと大回りするしかなく😓💦

糞尿被害なのかな🤫


ただ😶


犬猫のいない生活!

私には考えられない😮


みんなが気持ちよく過ごせるよーにルールは守るように心がけないと。


あれ?ボール蹴ってる時リード離してる⁈😆💦



PS



わたちはおかーさんと一緒にいるのが大好き💕

寝るときも一緒❤️❤️

だけど、ちょっとくさいの!

ちっぷ?の匂い?


ごめん😓

×

非ログインユーザーとして返信する