お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

暴風雨

おはようございます😮


昨日から…


今日は台風並みの雨風だと😲


だから、ハナは夜にボール遊びして


今日の雨に備えた👌


ママは😮



でも、ハナにはもちろんわからない😅

なんで行かないの?という顔💦💦💦



いやいや、雨☔️だし



ほらほら、テレビでも😲


良い子達はうちにいてください😮


会社行く人たちは既にいつもより早く家を出て。

ママも早く行くからねー。


PS


昨日は比較的長い時間バリケンに👍

…ただ、バリケン水入らない💦💦

対策必要⤵️


夜はバリケンで寝る💤


今日は

ねーねがうちにいるらしい。

どーせしばらく起きてこないから

ママが出勤の時バリケンに入ってもらおうかな🤫



お出かけになる皆様。

気をつけてお出かけください😮

×

非ログインユーザーとして返信する