お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

本来の姿

おはようございます😃


昨日の暖かさ🎶

春、春🌸


今まで朝散歩行くときは真っ暗だったのに



明るい😃👍


月が沈むところ🎶満月だった?




『ハナの本来の姿』





ボールを投げて

思いっきり走って、戻ってくる。


当たり前のことだけど…


最近、走っていいの?

って感じだった…😞


しばらくボール投げしてなかったから?

パパはしてたのかな?






だから、こうやって走って戻ってくると安心します💓

楽しいこと、好きなことはさせてあげないといけないですよね😊


走らせたら早いはず!

本来の姿…大切にしたいです。



今日は日の出も見えたお得な朝💓


PS




リビングにいるハナとひめは(フミャー)とか言ってますが、いつも一緒にいます😊👍

×

非ログインユーザーとして返信する