お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

おやつ泥棒

おはようございます😊


昨日、今日と暖かい💓


パパは立川ハーフマラソンにエントリー✌️

今、走ってるかな?🤫


昨日のはなし。



練習から帰って



カバンを玄関に置いて

ハナにご飯あげたり

パパに今日あったこと報告したり


で、カバンの中からしまおうと…おやつ。

あれ?一つない?


袋であったはずのおやつ🙁

落としちゃったかな。

でも、忘れ物なかったよーな??


ふと!


誰か持っていった?瞬時に😳


ニャンコの秘密基地

ねーねの机の下。

でも、ない。

そこにねーねが袋くわえて走っていた!と目撃証言👍


散々さがし、なぁねーねの机の下にも基地があった🤭!



あーあ。やられたぁ😓


犯人は!



あっ、犯猫は!



ジジ!


油断できないすばしっこさ😳


おやつは油断してるとすぐ持っていってちぎる😰



ハナのだよねー。




それはジジくんに言ってください。


…多分、猫パンチ🤜くると思うけど😅


おやつは油断できないハナ家です💦


PS


写真撮影中の一コマ



ニャにしてるのー?


と、ひめちゃん🎶

×

非ログインユーザーとして返信する