お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

放置ウン◯はやめて

おはようございます😃


また、冬に逆戻り😑

一旦あったかくなったから寒さがこたえます⤵️


公園でボール遊び



高く上げたボールのキャッチは楽しい🎶




たくさん頭使いましょう👍☜頭で受けるのではなく😅


おとといくらいからかな。

この場所に多分犬のウンチが😳放置

最初は(やだなぁ)って思ったけど

昨日もそのまま。

日中は子供も遊んでると思うし

『ウンチは持ち帰りましょう』

って書いてある🤫

こんな状態が多くなると公園の犬の出入りが禁止になっちゃう💦💦

ちなみに私の仕事先の市は公園の犬の出入りは禁止になってます😥

まぁ、私のボール遊びも?ですが!😑

周りに迷惑かけないようにお願いしたいですね😮

なんで、拾って帰りました💩


私も気をつけないといけませんね。

散歩中のワンコの様子はしっかり見るよーに👍


PS



これは私が欲してたアイス🍨👍

めちゃくちゃおいひー🎶



これはひめちゃんが欲してるグリニーズ🎶

チキンとサーモン味💓

このキラキラ🤩



これはハナの欲してるロープ☜食べ物じゃない😅


引っ張りっこしたい🎶



それを冷ややかに見る👀ジジ



にゃにか!😯



そんなジジはスローなたびにケンカ売る😅💦💦


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する