お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

雨でもへっちゃら

おはようございます😃


雨☂️


今日も雨☂️?


今週は雨☔️☔️


土曜日は法事のため、田舎へ。


日帰りだったのであまりゆっくりできなかったけど😮


いつもの散歩コースで

ちょっとディスク遊び🎶





小雨降る中



関係ないね💕👍


楽しく遊んでましたぁ🎶


PS



父の日🎶


娘たちから😊


ハイボール好きなパパへ。


凄い😳化粧箱に入って‼️


…でも、炭酸はなかったので

それはママがプレゼント笑笑👍


喜ぶパパでした💕

×

非ログインユーザーとして返信する