お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナと三人旅〜草津温泉

おはようございます😃


今朝は蒸し暑💦💦💦💦


ちょっと動くだけで汗が💦💦


『草津紀行』😊



とても幻想的な湯畑のライトアップ🎶


周りにはホテルの他に無料の外湯もいっぱい💕




ここは湯もみショーを行います👍





この神社も⛩ライトアップ⤴️

…上からの景色は最高みたいだけど…やめました💦💦階段が!笑笑




とにかく綺麗で見入ってしまいました✨✨


翌朝🌤



昨晩は気づかなかったけど😮

こんなのがあったんだぁ。





夜とはまた違う景色🎶


ハナは〜😀




お土産の温泉饅頭を買うパパ待ち😊



定番の茶色の饅頭と、栗餡とこしあんが入った白い饅頭(o^^o)💕

美味しかったです🎶👍


このあと、ちょっと草津散策へ。


PS


もちろん!夜はお宿でサッカー⚽️観戦💕

ハナも一緒に応援📣してましたぁ。

今日も応援📣だね🤲

頑張れ!日本🇯🇵

×

非ログインユーザーとして返信する