お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

楽園に行ったよ〜小谷流の里 ドギーズアイランド

こんにちは😃


先週末の雨☔️からうって変わり、今日はメチャクチャ暑い💦💦☀️☀️


気持ち悪くなるほど😓😓



🐶🐶

土曜日のお話🎶


三女が2ヶ月の実習を終えたので木更津まで迎えに😃

せっかく千葉方面に来たので以前から行きたかったここへ。



『小谷流の里 ドギーズアイランド』🌴


広いランとじゃぶじゃぶ池があるって😃👍


小型犬用のランと中型大型犬用のランに分かれていて😮


ただ〜ハナはお友達て上手く遊べないので😅



じゃぶじゃぶ池のないランへ。

〜でも、ここはおもちゃ禁止なんだよねー⤵️⤵️

まぁ、それでも少し走って

散歩しようとしたら😮

“あっ!’


じゃぶじゃぶ池がある〜😀💕



湧き水の天然プール🎶



ホントにじゃぶじゃぶ入ったね😄👍

…よかったぁ、水遊び出来て💕



こちらは宿泊施設💕

綺麗だなぁ😊



ところどころにこんな休憩する場所も☺️❤️



素敵な場所🎶

ワンコの楽園だね❤️❤️


もう少し、お散歩してみます💕

つづく。


PS



今朝の二人?

×

非ログインユーザーとして返信する