お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

夏の振り返り(*^^*)〜SUP編

おはようございます😃


すっかり寒くなって😮

お布団から出るのも辛いですねー。


あんなに暑い!💦💦💦夏だったのに〜

もう遠い思い出😄


今年は何度かキャンプ🏕したよね。


まずは…7月29日から30日🎶



去年いいなぁって思ってた西湖のノーム💓



湖が隣接してるから

たくさん水浴び出来るし👍



今年はこれにも!ハマったね😃💓💓



『SUP』🎶😃😃



湖の遊覧は楽しく💓



去年は乗ることも出来なかったのに〜



今年はママやねーねと一緒に遊覧したねー😊👍👍

楽しかったなぁ。

うん、うん、ハナも成長したね☺️



素敵な思い出🎶


来年も楽しみたいね〜👍


PS


今年はあちらこちらでsup部出来てましたねー💓

来年は参加できるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する