お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

夏の振り返り③〜カヤック編

おはようございます😃


昨夜も雨☔️降った?

なんだか不安定な天気。

気温も安定しないから秋バテ起こすって😮

…わかるなぁ。



空も秋の空だね🍠


夏の振り返り③✌️


キャンプ⛺️にはまったこの夏!

休みがとれたらすぐに💨

やっぱりこのキャンプ場💓

西湖のノームキャンプリゾート⛺️



湖で遊べるから👍



何度も着たくなる🎶



8月の終わりの金曜日。

あまりキャンプしてる人がいないから湖のまえにテント⛺️設営できた😀✌️

…だけど、風が強く😨

設営のパパは一苦労💦💦

やっと、設営できた時にはクタクタ⤵️⤵️

でも、今回はこれがしたくて😮



カヤック🎶


パパとママとハナで、乗りたくてレンタル💕


特におすすめは日の出を湖上から見る👀💓💓

…それはそれは素敵な景色らしく✌️

明日の朝が楽しみ💕

…だったんですが、明け方から大雨☔️☔️⤵️⤵️

日の出は見ることできませんでしたぁ😅⤵️



日が昇ったら晴れ☀️てきて、

とりあえず日の出関係なく😅出航!

…初心者だから携帯持って行くこと出来ず←水没こわい?←写真なし😅😅




でも、大人しくカヤックに乗ってたハナ😃

湖面の波が楽しいらしく、ずっと見てました🎶



カヤック良いよね〜👍って

またまた、はまってしまった我が家💓

ポチしようかと!検討するほど。


とにかく!

湖上から日の出みたいなぁ。


って、西湖に通った夏でしたぁ。

⬆︎

24時間テレビでもみやぞんが泳いでいたね🎶


PS



うちでは、ひめちゃんあいてにプロレスごっこ🎶



あ〜迷惑💦💦byひめ。←やっと登場じぇきたわよ〜😤

×

非ログインユーザーとして返信する